no16-sakae-ccvのブログ

1970にっぱーのブログ

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

売れていました(驚き)

先日紹介したヤマハ レコードプレーヤー GT-1000ですが、昨日ー売れてしまったそうです。 今日ハードオフに行ったら無かったんで店員さんに聞きました。 世の中にはお金のある方がいらっしゃるのですね!

ハードオフ市原店へ

今日はハードオフ市原店に行きました! そこで見つけたのはヤマハのレコードプレーヤー GT-1000 1983年頃 99800円の製品です。 ハードオフプライス 52500円でした。 続いてビクターの QL-Y66F 1985年頃85000円の製品! ハードオフプライス 21000円でし…

授業参観日パート2

こんばんは(^-^*)/ 今日はお休みでしたが小学校の授業参観日でした!風邪ひいて熱があったので病院を受診後に向かいました。 数学の授業参観後に音楽室に! ありました!ヤマハNS-700x壁に掛けられていますので程度は良いですが、ホコリ被っています(笑)…

ヨーヨー.マ...カンタービレ

今日、ブックオフ浜野店でヨーヨー.マ のカンタービレを購入しました。 チェロの胴鳴きが入っているかな~?

ベートーベンのチェロとピアノのための作品全集

今日、夕方にブックオフ浜野店に行って来ました。 そこで見つけたのはベートーベンのチェロとピアノのための作品集で二枚組です。 プリウスさんの言うチェロの胴鳴きは、こちらのCDに入っているのかな~ ゆっくり明日から聴いてみます(笑)。

ハードオフ市原店

今日の夕方に、ハードオフ市原店に行きました。 スピーカーが入ってました。 ヤマハNS-20M です。 15000円ちょっとでした。 あとはJBLの5.1chシステムが10500円。 今はAVアンプを持っていませんので(笑) スピーカーケーブル オーディオテクニカの …

今日の授業参観

今日は甥っ子の授業参観日でしたので、28年ぶりに母校に行きました。 まず授業参観日に行うことは音楽室の見学です(笑)。 自分の次男坊の小学校のスピーカーは、 ヤマハNS-700Xでしたが、甥っ子の学校はビクターのスピーカーです。 遠くからしか見てい…