no16-sakae-ccvのブログ

1970にっぱーのブログ

今日の授業参観

イメージ 1

イメージ 2

今日は甥っ子の授業参観日でしたので、28年ぶりに母校に行きました。

まず授業参観日に行うことは音楽室の見学です(笑)。

自分の次男坊の小学校のスピーカーは、

ヤマハNS-700Xでしたが、甥っ子の学校はビクターのスピーカーです。


遠くからしか見ていませんでしたが、SX-105かな~?と思いました。

違うかな?

同じ市立ですが面白いですね~、

誰がメーカーや機種選びを決定しているのでしょうか?

ピアノはどちらもヤマハでした(笑)

来週末も授業参観日なので音楽室の見学をもう一度してきます。