no16-sakae-ccvのブログ

1970にっぱーのブログ

美浜ダンスコンテスト

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今日は美浜ダンスコンテストに行って来ました。

ほとんど毎週末に行く美浜ニューポートのハードオフブックオフ、オフハウスがあるエコタウンにあるステージで行われました。
妹の子供がヒップホップダンスを習っていますので今日は練習の成果を競うコンテストになりました。

結果は審査員特別賞でした。自分が見てもレベルの高いチームがいましたので仕方ない!と思いましたけど本人は悔しかったようです。

夜遅くまでダンスレッスンしているので悔しさは正しい反応でしょう(笑)

とりあえず次回のコンテストのシード権は獲得したので次回に期待しています。

りさ、次は優勝だ~!