no16-sakae-ccvのブログ

1970にっぱーのブログ

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり、そんなに食べれません^ ^

今日は、子供達と出掛けました。 夕方ランチタイムに 焼き肉食べ放題に行きました。 吐きそうになるくらい食べました。^ ^ 久しぶりの自宅で、パチリ。。 次男は、来週 富士山に行くようです。 2人の誕生日プレゼントに、靴から服までをセットで 選び 喜んで…

今日のドフ

ここまでは、カメラ売り場 杉さん用です。^ ^ 以前より、オーディオの売り場面積縮小 品数も減り イマイチになりました。

今日の一枚^ ^

Amazonで ポチしたCD 明日、ゆっくり聴こう。^ ^

初 カロッツェリア^ ^

今日はm(_ _)m。 夜勤の昼間 寝ないで 病院に行きました。 その後、帰宅しようと思いましたが 以前より壊れている カーステレオが 不便でなりません。 今度、買い換えるなら TV ナビ付き USB端子接続、iPhone、iPod classicが使えることが条件でした。^ ^ 夜…

お隣さん^ ^

こんにちはm(_ _)m。 薔薇の季節でしょうか? お隣の 庭は 華やかです。 隣家の 景色が綺麗だと嬉しいですね。 肝心の拙宅は、荒れてしまいました。

しばらくは、読書^ ^

しばらく、この本を読んで 人間を磨きましょうp(^_^)q 音楽ふぁんさん、ありがとうございますm(_ _)m。

久しぶりの実家

今日は、何ヶ月ぶりに実家に行きました。 距離は、近いのに なかなか行けませんでした。 久しぶりなのに、良い子で 吠えなかった。^ ^ 一応、身内だから 覚えてくれたのですね。 ミニチュアダックスが、 ガッシュ シーズーが、アーサーです。 姪っ子も、ワン…

本日は、晴天なり^ ^

今日は、過ごしやすいですね。 運動会に行ってきました。 影から、こそこそですよ。^ ^ そばに居てやれないけど、子供は 頑張ってますから 自分も 父親として恥ずかしく無いように 自慢の親になりたい。 頑張れ。^ ^

今日のドフ

ドフ市原店 本日の在庫 アコースティック ラボ ボレロ ダイヤトーン ds-a7 今は、小型のスピーカーばかり 探してしまいます^ ^ アキュフェーズのチューナーが、三万ちょいで並んでいました。 欲しい方は、ドフ市原店へGO!^ ^

人 人 人 何処までも続く車^ ^

今日は、ゴールデンウィーク後半戦スタート日でした。 子供達2人と、姪っ子の4人で 幕張メッセ ドキドキフリーマーケットに行ってきました。^ ^ 幕張メッセの駐車場満車、 そこまでの道路も 幕張イオンモール他への車で大渋滞でした。 久しぶりの大渋滞でし…