no16-sakae-ccvのブログ

1970にっぱーのブログ

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

またまた、こば屋。

去年も上げましたが また、見つけました。 の近くに ログ 発見 小さくて可愛い。 隠れ家に ぴったり。

とりあえず これも導入しとくか。 ラックスマンFL-202

ラックスマンFL-202 マルチにするなら必要なんですよね? まあ、予算内で収まりました。 やはりオークション代行業者が競合しますね。邪魔だわー。てへ。

もう 今週は 絶対行きません。

先々週のフットサルにて肋骨にヒビが入ってしまいましたが その週の日曜日にアルテック引き取り そして 実は 一週間後の 先週の木曜日に また フットサルに参加したんです。 もう、今も 咳をすると 胸に杭を打ち込んでいるみたいに痛い。 今週は、絶対に行き…

本日のサルベージ

先ずは レコードラック ジムニーには 一気には積めないので とりあえず一個。 次は、薪を入れるのに重宝しそうなプラケース。 デカイ方を999円だす。 安い。 次は、昭和レトロ収納家具 良い味出てるでしょ~♪───O(≧∇≦)O────♪自爆 もう 疲れたから寝ます…

貴方なら どっち?

意気込んで 買いに行きました。笑 何を? レコードラック。 収納力 大。 質感 良。 草臥れ感 あり。笑 この中から一点。 てへ爆

今朝のデザート

当たりを確認するの忘れた。♪───O(≧∇≦)O────♪爆 棒を捨てちゃったよ。 シフトが変わって5時起きよ! ではなくて、自分は ヤサが変わって5時起きよ!♪───O(≧∇≦)O────♪自爆

あたかや モダン漆器

モダン漆器 あたかや ミルクカップ。 乳ばなれ出来ていない 自分に 杉さんが ミルクカップをくれました。自爆 ありがとうございます😊 大切に使わせていただきます。 てへ。

晩ごはん

市原市飯給 71 (有)八百寿司 0436-96-0505 090-5533-6393 養老渓谷温泉のごりやくの湯に行った帰りに寄って見ました。 上ちらし 特上寿司と モツ煮 ネタも 素晴らしい お寿司屋さんです。^ ^ お勧めですよ。v(^_^v)♪

養老渓谷温泉 ごりやくの湯

ごりやくの湯 行きました。 肌がスベスベに なりました。 美肌の湯です。爆

地球の丸く見える丘展望館

てへ。

いちご狩り

本日、毎年恒例のいちご狩り。 広口いちご園。 甘いv(^_^v)♪ さてと会社の労組主催の この企画。 春闘に向けて 頑張るぞ~~。笑

自習中

杉さんが なんかアルバム持って来てと言ってたので片寄りが無い様に気をつけてと。 女性ボーカルだけ♪───O(≧∇≦)O────♪ 笑 あっ、マライアのデイ ドリームが2枚ありますが。 SONY盤とコロンビア盤。笑 この アルバム 知ってる人はマニア。笑 アキュフェー…

オフ会日和

さてと 寝坊した😅 出かけますか。♪───O(≧∇≦)O────♪ 視界良好。爆

ネイムオーディオ nac32

ネイムオーディオのプリアンプ nac32 を 先日 ブログで親交のあるnapさんから レンタルしていましたが 本日 漸く 接続して音出し。 かっこいい♪───O(≧∇≦)O────♪ パワーアンプは2A3PP スピーカーは EATON これは 良い。 タンノイとの相性抜群。 好き♪ 接…

アルテック熱

さてさて、 先日 導入した アルテック 高域が 熱すぎるので、 とりあえず 保冷剤を。 あっ、外袋から 出せ! と。笑 だって これなら いざという時に 清潔でしょ♪───O(≧∇≦)O────♪自爆

衝動買い。

帰宅途中の リサイクルショップで 衝動買い。♪───O(≧∇≦)O────♪ 天使のカルテット? あっ オーディオ機器だと想った 貴方、 釣られてる♪───O(≧∇≦)O────♪ ロイヤルコペンハーゲンの天使4人 自分は帰宅して この配置にしました。 しかし ショップでは …

確率。

統計学的に この本を持ってる人の変態度マックス かなり 危ない 確率は 100パーセント。笑 わたくしの知る限り、変態のバイブルではないか?と ♪───O(≧∇≦)O────♪ って、 スピーカーを譲ってもらう条件に この本を熟読してください! が 盛り込まれてます…

10日遅れて。😅

あははは。😅 バレンタインに もらった チョコ ジムニーに入れたまま忘れてた😅 手作りチョコが 溶けて変形してる♪───O(≧∇≦)O────♪ 自爆 理沙に怒られちゃうな。

支援物資 受け取りました。m(_ _)m

今日、帰宅して 支援物資を受け取りました。 フォステクスのアッテネーター 活かせるか?は 自信がないですが マイペースで 頑張ります。 こばさん、お忙しい中 支援物資発送 ありがとうございます。 御言葉に甘えさせていただきますm(_ _)m

通勤用に これ どうでしょう?

ゼンハイザー momentum on-yar red 中古 美品 安いのでしょうか? 性能的に 新機種の新品導入が良いでしょうか?

これが あればいいのでしょうか?

御質問です。 アルテックのネットワーク 現在 上の画像のもので聴いています。 これでは、能率差は 補正しないのでしょうか? ホーンへの低域カットだけ? それならば 下の画像のがあればいいのでしょうか? http://page24.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/…

アルテック炸裂

アルテック音出しOK ボリューム上げると ホーンがビビる。 抜け切らない高域、うーむ 何故? そう言えば、ホーンに 詰め物してると言ってたような? ほじほじ。 出た♪───O(≧∇≦)O────♪ スポンジ。笑 横浜の住宅街で このホーンを調教しようとした オーナ…

配線加工中。

これでいいのか? 不安だなぁ。 こんな感じでスピーカー側とアンプ側の配線を繋げようか。 これで、ショートしないように絶縁すればいいでしょうか。 残業して来たので、端子を買うことが出来ませんでした。 あり合わせの端子で接続。 これでいいと思うんだ…

おっとろしいとは?

検索中です。 通信速度制限されましたので、 検索が 遅くて 😅 いつ迄も 検索結果が出ません。 出た♪───O(≧∇≦)O────♪ この 速度制限 嫌だな😅

やぎ座のにっぱーの運勢 (2017年02月20日)

やぎ座のにっぱーの運勢は78点! (2017年02月20日) 総合: 人と何かやりとりをしている最中に、素晴らしいアイデアがひらめきそうです。何か困っていることがあれば、その問題はいったん横において、気分転換にインターネットをのぞいてみましょう。SNS上で…

アルテックA7搬入完了

デカイな。笑 まあ、厳密には エンクロージャーが純正箱ではないので A7じゃないんですがね。 ユニットは 全て A7の物だと思います。 ずっと横浜市で引き継がれたA7を アクアラインを通って千葉のログハウスへ搬入しました。 大切に引き継ぎたいと思いますm(…

アルテックA7積み込み完了

如何にか 到着して 軽トラックに 積み込み完了

スタックス

ジャンクも。

ロンサムカーボーイ 再び

また出会いました。 パイオニアのカースピーカー ロンサムカーボーイ

ビクターsx-a103

このスピーカーも 良いスピーカーですよ。 この値段なら 安い。 それくらいの音を出してくれるスピーカーです。