no16-sakae-ccvのブログ

1970にっぱーのブログ

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のドフ その他

やばっ、 KEY COFFEEの看板と このソフトクリームの看板があれば 怖いもの無し♪───O(≧∇≦)O────♪自爆

ヒーローに憧れる君へ

ラムちゃーん♪───O(≧∇≦)O────♪自爆

本日のレコード

井上陽水さんの 二色の独楽 1974年ですね。 自分が3歳か? このアルバム、 ゼンマイじかけのカブト虫って曲を聴いてみたかったんですよね。 この曲、オフ会で どいの父ちゃんさんが ギターの弾き語りで 演奏してくれた曲なんです。 オリジナルをレコードで聴…

懲りない人

まだ、アカイ GX-Z9000の修理 アカイ GX-77の修理も出来て無いのに♪───O(≧∇≦)O────♪ TEAC C-4Xを仕入れる わたくし。 あっ、今夜も フットサル フットサル終わったら仕事 夜勤です。m(_ _)m

昨日のドフ

トリオ LS-500 オンキョーD-77X 序でにサンスイSP-50 うーむ、駄目だ こりゃ。

フットサル

昼間 オフ会 一睡もせずに 夜はフットサル

今日のランチ

お客様を五井駅に迎えに行ってから 拙宅にて オフ会 お昼の時間になったので 麺屋 こはくに 行きました。 ランチセット ミニチャーシュー丼付き シソ入り餃子を追加しました。 麺屋 こはく 千葉県 市原市国分寺台。

オフ会。

真面目に聴く人。

ジムニーJB23メンテナンス

ISCバルブクリーニング PCVバルブもクリーニングしました。 真ん中付近のホース先端の部品です。 ISCバルブクリーニング完了、それほど汚れていない様な感じでしたが ISCバルブとPCVバルブクリーニング後は エンジンの振動が減りました。 吹けも良くなりまし…

ジムニーJB23メンテナンス

ダイレクトイグニッションコイルを交換しました。 使用した工具は プラスドライバーとマイナスドライバーと ファコムのソケットレンチセット。コレだけ。笑 先ずは、インタークーラーを外します。 次に プラスチック製のカバーを外します。 ソケットが付いて…

マスターサウンドレコード

君のコンポは そんなもんじゃない。 デジタルレコーディング45回転 これは、値段が書いて無い様な? 非売品なのか?

これも 最高♪───O(≧∇≦)O────♪

本日のドフ、 おか持ち ラーメン配達に憧れる君へ! 電話も 迷う♪───O(≧∇≦)O────♪自爆

今日のサルベージ

この、シェル二個 サルベージ。

今日の夜食

千葉県市原市 麺屋 こはく 国分寺台店 塩ラーメンに ほうれん草をトッピング。 塩ラーメンに ネギをトッピング 上手い♪───O(≧∇≦)O────♪爆

今日のランチ

千葉県市原市 ラーメンランド国分寺台店 またか。♪───O(≧∇≦)O────♪自爆

ヘンデル ハープ協奏曲

ハープが美しい♪───O(≧∇≦)O────♪爆

今日は オフ会

さあ、部屋の中の片付けが終わって レコードでも 聴いて 待ちましょう。 あっ、トレーニングしながら。 オフ会は、体力勝負でしょう♪───O(≧∇≦)O────♪自爆

ジムニーJB23整備記録

備忘録として、 走行距離約78,000キロにて 本日、ジムニーJB23 ショックアブソーバーを交換 フロントとリヤショック交換しました。 必要な工具は、17ミリのメガネレンチが 下側のボルト外しに。 フロントの上部は、14ミリのメガネレンチと モンキーを使いま…

ジムニーJB23整備記録

備忘録として、 本日、ジムニーJB23 ショックアブソーバーを交換 フロントとリヤショック交換しました。 さてさて、78,000キロ走行して 交換しました。 さあ、来週は ダイレクトイグニッションコイルを交換したいと思います。

フットサルなう

さてさて、 フットサル 出動です。^_-☆

今日の運勢

今日の 雪見だいふく 占い スティックのハートの数で 占います。 出た~~、 ハート3つ♪───O(≧∇≦)O────♪爆 今日も 絶好調。^_-☆

着弾。

私のジムニーのリヤショック 左側より油漏れしていました。 そこで オクにて H28年式新車外し品を格安で落札 出品者様が、値引き交渉を承諾して下さりました。 ありがとうございますm(_ _)m 本日着弾。 箱は、社外品ですが 中身は純正品パーツです。笑 この…

麺屋 こはく

千葉県市原市 国分寺台 麺屋 こはく 塩らーめん ランチセット しそ入り餃子 梨ジュース 綺麗な店内に、JAZZが流れていて おすすめの お店です。^_-☆

千葉県木更津市 江川海岸

千葉県木更津市 江川海岸 こんな感じ。

千葉県君津市笹 濃溝の滝

千葉県君津市笹 こんな感じ。

イメトレ中

YouTubeにて サッカーの動画をパソコンで再生 メインシステムで。 さあ、今夜も フットサル 夜勤前の 準備運動です。

人間として。

『人間を人間として、また世界に対する人間の関係を人間的な関係として前提してみたまえ、 そうすると、君は愛を愛とだけ、信頼を信頼とだけ、交換できるのだ。 君が芸術を楽しみたいと欲するなら、 君は芸術的教養をつんだ人間でなければならない。 君が他…

どっちも 危ないやんけ~~?

昨日のテレビにての情報 千葉県千葉市の確率が 全国1位 横浜市は 5位以内でした。 うーむ、どっちにオデオを置いても 壊れますね。 あと30年ってことは、自分 死んでるから まあ 良いか。^ ^ あっ、因みに この 有識者が纏めたデータなんか 信じてませんが。…

ジムニーJB23不調

さてさて、ATFを交換しましたが 不調のジムニーJB23 本日SUZUKIにて エアクリーナーを注文して来ました。 さて、 それと平行して ケミカル用品の 燃料添加型のインジェクションクリーナーを 買いに行ってきます。 ^ ^ これ 2本セットで 1,244円br>特売品でし…

やっと着弾。

amazonに注文していた スローブローヒューズ 250V 2Aが 本日到着。 もう忘れてました。 下がスローブローヒューズ 上が 普通のヒューズ 交換したら ネイム NAIT3 安定したかも☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ このネイムと LS3/5A相性良いと思います。 低域が締まり …