no16-sakae-ccvのブログ

1970にっぱーのブログ

ジムニーJB23メンテナンス

ISCバルブクリーニング 

 

イメージ 1


イメージ 2

PCVバルブもクリーニングしました。 真ん中付近のホース先端の部品です。

イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5

ISCバルブクリーニング完了、それほど汚れていない様な感じでしたが  

 
 ISCバルブとPCVバルブクリーニング後は  エンジンの振動が減りました。 
 吹けも良くなりました。 

6000回転まで 120キロくらいなら
大丈夫かなぁ。
かなりスムーズになりましたが、
まだ 本調子ではないなぁ。

 しかし、信号待ちのエアコン使用では 
 エンストしそうになりますね。 

 今、SUZUKIに来ています。^ ^ 

イメージ 6


SUZUKI の 店内。

予約の お客さんで 賑やか。

自分は、飛び込みだす。
肩身が狭い♪───O(≧∇≦)O────♪自爆

 早く治さないと、怖くて横浜行けません。