no16-sakae-ccvのブログ

1970にっぱーのブログ

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ソニーTC- K222ESJ

先週の金曜日にソニーのカセットデッキをハードオフで見つけました。 FMの録音がしたかったのと、アンプの動作確認テストに使用しました。 デッキは10日間の保証付きです。急いで動作確認! 一日目は異常なく動作しましたが、二日目に再生しなくなりました…

千石電商デビュー後市ヶ谷フィッシングセンターへ

昨日は家族四人が休みで揃いましたので、子供達の好きな釣りに行こう!と誘いました。 そこで市ヶ谷フィッシュセンターの釣り堀に行くことにしました。 何故そんな遠出してわざわざ釣り堀? 深い理由はありません!近くに秋葉原が有るから。 子供達は釣りが…

パイオニアSA-910 二号機

こんにちは。 先月修理した一号機が、いきなりバリバリという音と共に、プロテクションランプ点灯したままになりました。メーカー修理はプロテクション基板のみでしたので、予期していたとは言え、10日で使えなくなりました。 そこで、いつもオークションを…

大島優子さんも大好きな?ケンウッドチューナーKT-6050を購入

休みの日にハードオフに行き、 ケンウッドチューナー KT-6050 を、購入! 3ヶ月保障がついて、8600円でした。 1993年式、当時45000円くらいのモデルです。 5連バリコンのTX-910がありますが、夜寝る時用に、リモコン付きのモデルを探していましたので条…

超小型スピーカー東芝SS-C1W

今日は、ネットで調べ、愛品館稲毛店に行って来ました。 愛品館市原店にいつもは行きますが、違う店舗を発掘です!(笑) デスクの椅子が欲しかったので、探しました! 椅子より先に、スピーカーを見に行っちゃって、小型の東芝製 SS-C1W を発見! ネットで…