no16-sakae-ccvのブログ

1970にっぱーのブログ

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

暫く冬 眠しますm(__)m

ただいま 家庭内の財政状況が 著しく悪化しています。 尖閣問題の煽りを受けて会社が暇になり オーディオと 言っていられません。 景気が上向くまで冬眠します。 もし回復しなければ永久冬眠ですからf^_^; それでは 車業界の景気回復したら お会い致しましょ…

油の跳ぶ場所に~!(笑)

昨日 届きましたデジファイ付録USB DACの接続ケーブル探しにドフに 向かいました~! げっ~~!(>_<) 休みです~! 珍しい~! 仕方ないのでPC DEPOに行きました。 AtoBの形状のケーブル探して1メートルの金メッキの700円の物を購入~! 早速…

日の当たる場所に~!

ネットで拝見していた デジファイ付録のUSBDACが 届きました。 物は届きましたが接続ケーブル、居場所がありませ~ん~!(>_<) スキャンスピークとコンビでパソコン周りのグレードアップを考えましたが カミさんが、パソコン周りに物を置くな~!と ど…

レイアウト変更(^O^)

こんばんは(^-^*) 昨日のオフ会で QUAD44の出張予定は終わりましたのでラックに納めました。 今までは右側にレコードプレーヤーのラックが有りましたが左側に変更 空いたスペース分スピーカーを右側にずらしました。 これで少し部屋を広く使えますf^_^; …

本日のF1 ミーティング

今日は、こばさん宅で オフ会でした。 レコードシステムの変更点が有りました。 一つは、オルトフォンのカートリッジです。 ネットで見たことのある特徴的な姿ですが実物を見るのは初めてです。(笑) 次は仕入れたばかりのテクニクスのアモルファスコアMC…