no16-sakae-ccvのブログ

1970にっぱーのブログ

レイアウト変更(^O^)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

こんばんは(^-^*)

昨日のオフ会で

QUAD44の出張予定は終わりましたのでラックに納めました。

今までは右側にレコードプレーヤーのラックが有りましたが左側に変更

空いたスペース分スピーカーを右側にずらしました。

これで少し部屋を広く使えますf^_^;

杉さんの来宅時は仮設置しておりましたので

配線が見苦しくて 早くなんとかしなくちゃ~!と思っていたら 杉さんのブログにその配線が写っちゃってます~!(>_<)

オフ会が終わってから深夜 日付が 変わるまで レイアウト変更しています。
アンプだけで5台有りますので電源供給ラインの振り分けも悩ましい問題でした。

今日 改めて 405パワー 44プリのコンビに センモニで ダイアナクラールに歌って 貰ってます~!

あれっ~!

なかなかいいぞ~(笑)

部屋を片付けると 音も良くなったと 単純なわたくしです~!(爆)

部屋の機器は 一段落ですね!

明日 届くデジファイUSB DACにスキャンスピークを繋いでパソコン周りのグレードアップをしま~す(^O^)

ここで一つ忘れ物~!

パソコンと接続するケーブルが 無いですから(爆)