no16-sakae-ccvのブログ

1970にっぱーのブログ

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

知らぬ間に^_^

会社の敷地内に、巨大なソーラーシステムが^_^ サッカーグラウンドの近くです! 環境対策でしょうか? 結構な予算ですよね!^_^

なかはた様より

遠く、青森より荷物が届きました。 なかはた様より、セリーヌディオン他のCDと、モーツァルトのレコード他の詰め合わせですよ! 早く自分のメインシステム、真空管アンプのラインで、再生出来る環境に、なれればと思います。 セリーヌディオン、モーツァルト…

他にも、こんなレコード^_^がありました。

気になったレコードです。 最後のホロビッツのレコードだけ買いました。 素人なのに、結構 目利きだったりして^_^ 他の中に、名盤、買い!のレコードは、ありますか? 素人に、ご教授、よろしくお願い申し上げます。^_^

今日のレコード^_^

ホロビッツのレコードを仕入れました。 シューマンの恋人のクララさんに捧げた曲のようです。 ロマンチストですね! 俺みたい。爆! このレコード、たぶん名盤の予感♪───O(≧∇≦)O────♪ この曲のCD! もしかして、杉さん宅で土曜日に聴いたかもしれないな…

癒される^_^

自宅の花壇に、花が咲いていました。^_^ 綺麗な花、好きな音楽、家族の笑顔、 こんな、当たり前の 事に癒されます。 山、海、自然に浸れば自分の ちっぽけな事が 身に染みますよね! あー! 山でも、行きたい~♪───O(≧∇≦)O────♪

清水の舞台から飛び降りちゃった^_^

昨日、TSUTAYAにCDを返すのを 身内に頼まれて行きました。 ふと、本屋さんに立ち寄ると一冊の本が、目に入りました。 価格は、以前から知っていましたので、今までは、スルーしております。 しかし昨日は、我慢できずに飛び降りました。 管球王国67号、Q…

今日は、ひな祭り^_^?

日曜日の今日は、ひな祭り^_^ 我が家は、女の子がおりませんから^_^ あまり馴染みが有りません♪───O(≧∇≦)O────♪ 子供達とは、午前中は近所の公園でサッカーボールで遊びました^_^ 上の画像は、お昼ご飯をケンタッキーで食べて居るところですね! 今日も…

今日のドフ

今日は、レコード二枚だけの確保ですよ! 1970年式、自分の誕生年のレコード?かな? ラックスLー510Xは、売れていました^_^ 即買いの価格だったようですね! 自分には、治せなさそうですから、仕方ないですね!^_^

SONY HA-55 MCヘッドアンプ 本当、極美品♪───O(≧∇≦)O────♪

またまた、ヤっちゃいました^_^ ヤケッパチ第一弾! MCヘッドアンプHA-55昨日届きました。 電源コードには1977年式の文字^_^ 本当、奇跡的な保存状態ですよ! MCヘッドアンプを買ったけど、レコードプレーヤーが無い環境ですから♪───O(≧∇≦)O───…