no16-sakae-ccvのブログ

1970にっぱーのブログ

今日は、ひな祭り^_^?

日曜日の今日は、ひな祭り^_^

我が家は、女の子がおりませんから^_^
あまり馴染みが有りません♪───O(≧∇≦)O────♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


子供達とは、午前中は近所の公園でサッカーボールで遊びました^_^

上の画像は、お昼ご飯をケンタッキーで食べて居るところですね!

イメージ 4



イメージ 11



今日も、夜まで子供達と過ごせれば、来週も元気に頑張れますから^_^

今日、ヤケッパチ第二弾!

ミュージカルフィデリティーMC-1、小型ツーウェイスピーカーが、届きました^_^

スペンドールよりキャビネットが大きいので、ゆったりしているかな?

今風の音かな?

何だそりゃ^_^(笑)

上手く表現出来ませんから♪───O(≧∇≦)O────

イメージ 5



イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10



インシュレーター、手元に有りませんから、日本酒用の、おちょこで我慢しましょう♪───O(≧∇≦)O────♪

昨日、届きましたMCヘッドアンプを、動作確認しました。

昨日から、通電はして温めていましたが、今日の午前中だけが、チャンスでした♪───O(≧∇≦)O────♪

イメージ 12


SONYのMCヘッドアンプHA-55と、デンオンHA-500のツーショットです。
幅はあまり変わりませんが、奥行きが大分違います^_^

重さも、違うと思いました。

イメージ 13


イメージ 14


イメージ 15


イメージ 16


ビクターのプレーヤーからSONYのMCヘッドアンプHA-55へ入力、HA-55からQUAD44プリ、44から真空管パワーアンプ、2A3シングル、

2A3シングルからスペンドールLS3/5Aのメインシステムにて、動作確認しました。

きめ細かい繊細な音が出ました。

3オーム、40オーム、異常無しです。

これで安心して、オフ会に持参出来そうですね!^_^

一安心ですね!

イメージ 17