no16-sakae-ccvのブログ

1970にっぱーのブログ

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

遅刻した。^_^;

ヤバイっ。 長男に寿司食べさせていたら 待ち合わせ時間に 1時間も、遅刻した。^_^; 思い出のマーニー ヤバイ、今度は 眠気が襲ってきた。 遅刻に、居眠りは駄目でしょ。^_^; 半分以上 居眠り 映画の感想が 書けません^_^; LINEが、今日着て やっぱり、振ら…

今日の待ち合わせ。

小湊鐵道、馬立駅で 長男と待ち合わせ。 [image:5 車両に乗らないで、写真だけ^_^; さてと、サッカーに一緒に行きますか。^ ^

これ、綺麗ですよ。^ ^

アルテック。 凄く 綺麗でした。 うーん、この予算なら もう少し足して 腕時計が 欲しくなるプライスです^_^; でも、老後が心配だから 貯金かな。^ ^

お勧め?

大先輩、こばさん お勧めの 佐々木氏です^ ^ 今日、アリオの本屋で 拉致しました。 まだ、数ページしか読んでいません^ ^

SONY リモコンタイマー 当選発表

下二桁は、04でした。 誰が、ニアピン賞かな? ロバートプラントさんが ニアピン賞でした。 自分の間違いを、アマ二段さんが教えてくれました。^_^; ロバートプラントさん、ゲスブにご連絡致しますので。^_^;

デンオンHA-500当選発表。

下二桁は、45です。 誰が、ニアピン賞かな? みどっちさん、55 音楽ふぁんさん、22 アマ二段さん、 00 ロバートさん、 77 ごおるどさん、 40 きんたろうさん、 17 006師匠、 13 プリウスさん、 88 エディさん、 05 le8tさん、 6…

ビクターSX-3 -2

ドフ市原店へ。ビクタースピーカー

ヤマハ GTラック

オーディオ機器用のラック。 ヤマハのGTラックが、ドフ市原店に入荷していました。 9000円代で、6台も 並んでいました。 相場は、わかりませんが 欲しい近隣の方は、 ドフ市原店へ。p(^_^)q

アトリエ エシュン

今日、ネットで 靴を注文。 アトリエ エシュン 造りが、良さそう。 定価6湯だから、失敗だったら最悪。 そもそも、試し履きしないで 靴って 駄目だな。^_^; その前に注文のジャケットが 今日届いた。 一番 大きなサイズのXLにしましたが、 肩幅があって、…

題名のない音楽会

50周年記念放送を見た。 ソプラノ歌手の森さん のアベマリア ジュピターを歌う、平原綾香さん 雨燦々とを歌う、 天童よしみさん、 バイオリニストの庄司紗矢香さん、 盛りだくさんの内容です。 これからも、頑張って欲しい番組ですね。^ ^

これ! 要りますか?

レコードプレーヤー MCカートリッジ用 デンオン MC ヘッドアンプ HA-500になります。 動作品です。^ ^ MCカートリッジの必需品ですね。 DLー103に良いかも。 これより、傷のある個体が ハイハイ堂で、2諭吉です。^ ^ 電源コードの変更や、コンデンサの交換…

これ!要りますか?

SONY リモコンタイマー ワイヤレス式 リモコンタイマー 使いやすいと思います。 送料を負担して頂ける方。 複数の方の応募がありましたら、抽選になります。 本体のシリアルナンバー下二桁を、お知らせください。 1番近い方の当選になります。 これ、要りま…

これ! 要りますか?

だれか、レコード掃除用に どうですか? オーレックスのリニアモデルです。 リピート以外は、正常だったと思います。 送料を負担して頂ける方に。 応募される方は、本体シリアルナンバーの下二桁をご連絡ください。 1番近い方の当選とさせていただきます。m(…

中森明菜。

この人は、今 何を考え 何処へ 向かっているのだろう。 自分の、中学時代のアイドルです。 永遠の 憧れかな。 懐かしい曲、初めて買ったCDは、明菜さんのCDでしたから。 また、活躍して欲しいですね。^_^;

虚しさ

楽しい映画を観ても、 楽しく食事をしても、 その場凌ぎ なのかな。。。 幾ら 取り繕っても 満たされない 心と身体。。。 ふと、気が付くと 虚しさだけに支配されて居る。 再婚でも、すれば 満たされるのだろうか? 幸せの意味すら、見失い 何処へ向かって進…

今年も、ありがとう^ ^

サボテンくん、今年も 花咲かせてくれてありがとう^ ^ 俺も、頑張ろっと。

こんな、映画も観てみたい。

実写版 ルパン三世です♪───O(≧∇≦)O────♪

今日のドフ

今日は、フレスポ稲毛店のドフに 行っちゃいました。^ ^ またまた、ジャケットの綺麗な盤を発見。 リユースファクトリー ECOじゃ無い袋 笑 このレコードも、ジャケットがとても綺麗、内側の袋も 皺一つありません。

映画館 なう^ ^

笑える映画 超高速 参勤交代 ♪───O(≧∇≦)O────♪ 行っちゃお ー ^ ^

津波注意報が出ています。

今の、地震で 津波注意報が出ています。 海岸部の方々は、 早く避難して欲しいです。 被害が ありませんように。

どしゃ降り中止になった。^_^;

やる前に、どしゃ降りになったので中止になっちゃいました。^_^; 普段の行いが 悪いのか?^ ^

パンクした。^ ^

ジムニーでは無くて、 自転車のフロントがパンク 自転車屋さんで、チューブ交換しました。 千円で、交換してくれた良心価格のお店でした。^ ^

フットサル なう^ ^

今日は、七夕^ ^

子供達、家族みんなが 健康に幸せにくらせますように。。。

夜の一枚と、デザート

気持ち良く、音楽を聴きながら 掃除、洗濯したりして過ごしておりましたが、ポストに、不在票が^_^; 自宅に居ても 音楽聴いてちゃ 気付きません。^_^; 音楽ふぁんさんの記事で 紹介されていた ピアニストの方です。 この方のアルバム聴きながら、爽 を いた…

宇多田と一緒に~^ ^

ベートーヴェン聴いてちゃ、気持ちが 明るくならないから、^_^; 宇多田ヒカルを聴いて、トレーニングしましょう。 皆さんと、ロックの部品の使い方が 違いますが 。 何か。^ ^ サッカー行って、掃除、洗濯しながら 音楽聴いていて、朝から 何にも食べていな…

たまには、真面目なの。^ ^

洗濯と掃除は、ヘイリー ロレン嬢が終わらせてくれたので。 久しぶりに真面目なの。 ちょっと、ls3/5aでは 低域が 出ませんね。当たり前 か^ ^

今日の、お手伝いさん^ ^

今日の、部屋の掃除と洗濯は ヘイリー ロレン嬢に ♪───O(≧∇≦)O────♪ あっ、間違えた ^_^; 彼女のアルバム聴きながら、掃除と洗濯でした。^ ^ サボテンくん、日向にだしたら 元気になったね。

初 ティアック♪───O(≧∇≦)O────♪

人生初の、ティアック製品? しょぼいかな。^_^; 雷も安心ってヤツかな? ティアックなのに、違うメーカーのシールが 貼ってあります。剥がすの面倒だから そのまま 使っちゃいます。 ドフ、10日間保証だから 動作確認しよっと^ ^ 設置完了、動作確認 OKです…

この人、 何考えてるの?

この議員、何考えてるか わかりません。 意味不明な会見でした。