no16-sakae-ccvのブログ

1970にっぱーのブログ

アトリエ エシュン

今日、ネットで 靴を注文。

アトリエ エシュン

造りが、良さそう。

定価6湯だから、失敗だったら最悪。

そもそも、試し履きしないで 靴って 駄目だな。^_^;

その前に注文のジャケットが 今日届いた。

一番 大きなサイズのXLにしましたが、 肩幅があって、胸囲が100越えますから ちょっと タイトになっちゃう。^_^;

身長は、171センチですけど 水泳選手みたいに、肩幅があるんです。

筋トレで胸筋がありますから、胸囲は、トレーニング次第で 落とせるかな?

胸囲を、落とさないと 好きなデザインの服が 着れない ジレンマ。^_^;

肩幅は、どうにも ならない 骨格だから。

毎日、何かが 届いてる。

駄目ですね。

ネットが、友達になってる。