no16-sakae-ccvのブログ

1970にっぱーのブログ

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

昭和歌謡史^_^

平成25年、 昭和とは、だいぶ前の時代になるのかな? 自分は、昭和の時代が良かったな!^_^ と言いつつ、スマホでブログアップしていますが、(≧∇≦) グループ月間誌?ですよ! あー、昭和って、良かったな!…>_<… 便利さ!と引き換えに、何か大切なものを…

これがホントの着弾♪───O(≧∇≦)O────♪

今日、アマ二段さんのプレゼント企画で当選したエアガンが着弾しました^_^ 当日配送って凄いですね!ビックリしました^_^ 自分見たいな素人、安全ロックを探すのに、苦労しました^_^ これがロックですね! メイド・イン・ジャパン! 痺れます。 大変、良い造…

日曜日^_^

昨日は、日曜日、 待ちに待った…>_<… 一ヶ月ぶりに、子供達と出かけました。 最初は、ゲームセンターに連れて行く約束。 次は、釣り具屋さんですね! 次は、ブックOFFでDVDを買ってあげました^_^ 自分も、探しましたよ! ボブジェームスのアルバム、 杉さ…

BACオフ会、ランチ♪───O(≧∇≦)O────♪

今日のオフ会は変更になり、パスタ専門店の五右衛門ランチミーティングになりました。 ♪───O(≧∇≦)O────♪ 最後は、デザートで閉めです^_^ ランチミーティング後は、こばさん宅で、QUAD405でPL100に鞭を入れました。^_^ ボブ・ジェームスのオブセ…

QUAD405準備運動^_^

今日は、BACの昼食会です^_^ 今回は、QUAD405を初めて 持参したいと思いました。 しかし、修理の終了後に大型スピーカーは全て処分していますから、ペアのスピーカーが無くて、エージングが進んでいません。 昨日から、電源を入れて、軽く準備運動…

やっぱり、春日ECL82大好き

今日は、ラックスのデジアンと、春日ECL82シングルテレフンケン改と、QUAD405を聴きましたよ! うーん! やっぱり、春日ECL82シングルテレフンケン改が、だいぶリードしていました(^_^) 405も、悪くはありませんが冬眠が長く、エージン…

この人、誰ですか?

日曜日?先週の番組で楽器を弾いて居た女性です。 この方、なんて名前の奏者でしょうか? CDが欲しいな^_^ この楽器は、二胡でした。やっぱり! NOBオヤジさんが、教えてくれました。 奏者は、チェン・ミンさんのようです。 CDを探してみますm(_ _)m 回答…

今日のドフ

今日は、久しぶりにドフに行きました。 気になったものは、スピーカーです(^_^) 買えませんが、(^_^) 見るのは、タダですからね♪───O(≧∇≦)O────♪