no16-sakae-ccvのブログ

1970にっぱーのブログ

BACオフ会、ランチ♪───O(≧∇≦)O────♪

イメージ 1

今日のオフ会は変更になり、パスタ専門店の五右衛門ランチミーティングになりました。 ♪───O(≧∇≦)O────♪

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

最後は、デザートで閉めです^_^

ランチミーティング後は、こばさん宅で、QUAD405でPL100に鞭を入れました。^_^

ボブ・ジェームスオブセッション

モニオ君の再現力、素晴らしい^_^


イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

QUAD405も、素晴らしいですよ!

やっぱり、音源、スピーカーが良ければ、QUAD405も本領発揮してくれるようです。

こばさんも、405を褒めてくれて安心しました。

三流師匠、405、完全復活ですよ!

今日の杉さん語録は、QUAD405とPL100だと自宅で聴くより、遅く感じるそうなんです!

イメージ 9

その後にCECのトラポのベルトかクラッチが滑ってるみたいと^_^

笑える表現でしたが、お笑い芸人なら 許されざる失態となりますが、オーディオにとっては、褒め言葉になります。

情報量が増えると、そう感じるそうなんです!

本当、勉強になります^_^

このオフ会後、QUAD405は.木更津へと修行の旅に出ました。

最後に、杉さんから お土産を頂きました。

イメージ 10



ランチは、こばさんが、ご馳走してくれて、杉さんから、玉子のお土産まで

自分の相談ばっかりのミーティングに、嫌な顔ひとつせずに、応えてくれた

お二人の優しさに、感謝しかありません

ありがとうございましたm(_ _)m