no16-sakae-ccvのブログ

1970にっぱーのブログ

日曜日^_^

昨日は、日曜日、

待ちに待った…>_<…

一ヶ月ぶりに、子供達と出かけました。

イメージ 1

最初は、ゲームセンターに連れて行く約束。

イメージ 2

次は、釣り具屋さんですね!

イメージ 3


次は、ブックOFFでDVDを買ってあげました^_^

自分も、探しましたよ!

ボブジェームスのアルバム、

杉さん、直伝ですから、

グランドピアノキャニオンを買いました。

イメージ 4


やっぱり、録音が素晴らしいですね!

イメージ 5



いま、メインシステムではないサブシステムにて聴いています^_^

イメージ 6


子供達と夕食まで過ごす日曜日は、最高…>_<…

イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9



とっても楽しい時間を過ごせましたから、

来週は?