no16-sakae-ccvのブログ

1970にっぱーのブログ

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

寒っ。笑(^_-)-☆

市原市某所サッカー場。 ゴルフ場と隣接 ムーンレイクカントリー?? ナイターのフルコートって久しぶり。ボールの距離感が掴み辛い。 もう、歳を実感しますね。;^_^A これ、強風過ぎ。;^_^A 寒っ。 動けば温まる?。 けと、強風で冷える。笑

五井^ ^

五井周辺 これ、祭りの時の山車庫ですね。 ごい駅東口側です。

公共工事?^ ^

養老川 中瀬橋から。 JR高架線下、 川底の砂を掘り下げているところみたいです。 掘り下げ抜き取った砂を入れた フレコンに番号ふってある 1,800袋以上確認。^ ^ 養老川を渡り実家へ届けもの。ケーキワンホールと、ロールケーキ。 今日は、母親の誕生日。 …

今日は、点検日和(^_-)-☆

ジムニーのファンベルトと オイル交換。 SUZUKI お客さんで いっぱい。 飲み放題。笑 杉さん、ガストやめて SUZUKIで ドリンクバー タダ。爆 ^ ^ これでアクアラインも安心して使えます。絶好調(^_-)-☆ マフラーが純正じゃない違法改造なの? 自分のJB2…

ディフューザー;^_^A

横浜のデートの際 クイーンズスクエア横浜の中のアロマ専門店かな? ムーミンの限定ディフューザーをプレゼントした。 活躍してるようで安心しました。;^_^A 都会は 怖い。(^_-)-☆ 帰りの高速バスの最終便に 乗り遅れました。;^_^A あーあ。

ジムニーメンテ。;^_^A

ファンベルトの鳴きが、恥ずかしいので ディーラーに 行って 整備してくれるか聞いたら。 OKでした。 土曜日に、ファンベルトと オイル交換予約しました。 15,000円くらい。 高速使って、遠出が増えたので 壊れる前に対策。;^_^A ビンボー人は、辛いだす。

かなり。可哀想。;^_^A

店内に、お客さん 1人もいない;^_^A これ、凄くない? 大丈夫なのだろうか。;^_^A 自分は、買いに来ちゃった。 頑張れ、マック(^_-)-☆

おはようございますm(_ _)m

昨日も、夜勤明けで 一睡もしない 行動。 吐き気も あったが 酔い止め飲んだら 良くなりました。 御心配 してくれていた 方々 どうも ありがとうございますm(_ _)m おかげさまで 大丈夫です;^_^A さてさて、今日は どうしましょう。 服を買いに行こうかなぁ…

持ち堪えた。笑

吐かなかった。;^_^A あと少し。

市原高速バスターミナルなう。

今から、横浜行く 吐きそう。;^_^A 海ほたる。;^_^A 1番前の席に座っているけど、シートベルトができなかった。;^_^A 怖い。 自殺行為だろ。;^_^A

昨日からの吐き気。

昨日から、吐き気がする。 今も。 一応 珍しく なんか食べなきゃと思い 焼きそばパンを買って来たけど 食べれない。気持ち悪い。 乗り物苦手なのに、乗る前から 吐き気。 横浜までの1時間。地獄ですね;^_^A パンを食べれない。(泣)

東野圭吾な音。笑

杉さんの真似してみた。 こば文庫からの貸し出し本。 スピーカーのキャビネットの上に置けば 東野圭吾の音がする。(^_-)-☆ これは、女性受けするのかも。 ベストセラー作家さんだから、 自分でも知ってる有名人ですね。

指令その2;^_^A

会社からの指令。 お~、俺 夜勤明けで寝てないの。 ;^_^A 昨日だって、2時間しか寝てない。 日産のディーラーへ行きなさいと。 まだ寝れない。 今夜 夜勤 明日の朝から、横浜 合宿よりハードだす。;^_^A

ヤバッ。;^_^A

相鉄線沿線。 横浜のジョナサンのレジで 彼女が会計してる時に、良い仕事無いかな~って感じで 冗談混じりで 相鉄線沿線求人誌を 手に取った。 すると彼女。 いま、レジのバイトの女の子が 軽蔑の眼差しだったよって言われた。;^_^A 確かに、レジで女性が会…

無駄削減^_-☆

ケーブルテレビの利用料が、 15,000円 引き落としされていた。 自分は、分からなかったが 彼女が、高すぎるって 教えてくれました。^^; 原因は、これ。^^; NHKのBS受信機かな? 1度も見たことない、NHKのBS利用料が引かれていた。 来月から、1,080円にな…

ジムニー対クラウン^^;

今朝、 国分寺台の交差点で信号待ちしていたら、 黒の新しいクラウンに追突されました。^^; ジムニーの後ろを確認してから 一応、警察呼ぶからと言って スマホを持ったが、警察呼ぶの止めた。 阿呆らし。 小湊鐵道 馬立駅 7時27分発 下り 長男に会うには…

やぎ座のにっぱーの運勢 (2015年01月20日)

やぎ座のにっぱーの運勢は72点! (2015年01月20日) 総合: あなたのセンスが発揮できる日。プレゼントを選ぶと、喜ばれるものを見つけられそうです。自分用には、流行を追いかけるよりも、何年たっても飽きのこないものを選んで。洋服も華美なものよりシック…

リラさま邸 アポ無し突撃。^^;

土曜日に、婚活デートで横浜市に向かいました。 電車で鎌倉に移動。 先ずは タパスタパスで食事 パスタが入れ替わったの分かりますか? 蟹 自分苦手かも? 自分で注文したのに 彼女のパスタと交換して貰いました。^^; 鎌倉の鶴岡八幡宮で再婚祈願しました。 …

初めての相鉄線^^;

千葉県以外の電車に初めて乗りました。 ^^; 都会は、怖い。 こんなに 電車乗るのも 久しぶり。 三年以上 乗って無いし。 もちろん、Suica 無い。 ETCは 先週。自爆 其れにしても、同じ日本って感じがしない。 たくさんの人達 何処から?住んでるの?

町田東急ハンズ^ ^

都会は混んどる。^^; 喫煙者って 肩身狭っ^^; 喫茶店 宮越屋珈琲さん町田店 JBL4344と 喫茶店で 珈琲飲めないから ホットココア^^; 今晩も、ノンアルコールで 二俣川。^^; ブレーキかけられるか心配。 人生、ジェットコースターみたい。

桜木町夜景。

寒っ。 笑 半ズボンだす。^^; さてさて、寝ますか?

野宿^^; JB23ジムニー車中泊

ここら辺で野宿しよっと。^^; 昨晩は冷え込みましたね。半袖で寝たからなぁ。 車中泊に慣れた自分でも 久しぶりに冷えるなぁ~って感じました。 モンベルのダウンシュラフ#5番の上にパタゴニアのダスパーカと インファーノジャケットを もう1枚 上掛けして…

映画^ ^

今日は、映画を観ました。 堤真一主演の 神様はバリにいる。 これ、最高に良い映画です。^_-☆ 夜景も 綺麗。 ノンアルコール。笑^^;

おやつ^^;

鎌倉、鶴岡八幡宮で 幸せを祈願 おみくじは、大吉でした。^^; 白い鳩がたくさん。 その後は 鎌倉の山里 さん。 おしること、抹茶あんみつ 自分が おしるこです。彼女が抹茶あんみつ。 撮影の為に移動してくれました。^^; 落ち着いた雰囲気の お店だす。^_-☆…

ランチ^^;

鎌倉のパスタ屋さんで、ランチ 蟹。^^; 苦手だったから、交換^ ^ なんで、蟹 頼んだのか?笑 満席になりました。 鎌倉の タパスタパス。^ ^

横浜駅なう^_-☆

カルティエ 横浜駅 迷子になっちゃう。^^;

出発^_-☆

市原インター 海ほたるか?笑 ゲート開くよ。爆 やばいぞ、早すぎたか? 其れにしても、高速 6,000回転とかだからジムニー 燃費悪い^^; カーナビの時間より30分早い^^;

来たの?

今、再配達^ ^ ETCカード間に合ったけど、 最初カードを裏表 間違えた。^^; カードを確認しろって。笑 カード読み取りOK。 高速バスも安くて便利だなぁ。 市原インターから、近いし。 どうしよう^^; 迷っています。 ジムニーでアクアライン経由、 お酒飲…

救援物資着弾^_-☆

青森県より、着弾。 オルトフォンの針。 中畑さんが くれました。^^; 本当、ありがとうございますm(_ _)m 暫くの間は、飾ることになりますが 在ると 聴いて観たくなりますね^^; 中畑さん、ありがとうございました。

この曲。

この曲、独りじゃ 泣ける T_T 坂本冬美さんの また君に恋してる。 この曲も。。。 あ~あ、 気分が 。^^;