no16-sakae-ccvのブログ

1970にっぱーのブログ

ジムニー対クラウン^^;

今朝、

国分寺台の交差点で信号待ちしていたら、

黒の新しいクラウンに追突されました。^^;

ジムニーの後ろを確認してから
一応、警察呼ぶからと言って

スマホを持ったが、警察呼ぶの止めた。 阿呆らし。

イメージ 1



イメージ 2



小湊鐵道 馬立駅 7時27分発 下り

長男に会うには、警察呼んだら間に合わないからね。

黒のクラウンの運転手、鳶職人ぽい20歳前くらいの若いにいちゃん。
今は、免許取ったら いきなりクラウンなの?

ちょっと前まで 、いつかはクラウンって言ってたような?笑

にいちゃん、俺は 急ぐから スマホで余所見 気をつけろよ。って 言って 若者と別れた。

後から、ジムニー見たら マフラー無事曲がり凹み無し だけ確認。

イメージ 3



リヤバンパー傷くらい ジムニーには勲章でしょ。

イメージ 4



リヤのフレームの曲がりも無し。

イメージ 5




クラウンは、ナンバープレートが無残な曲がり、バンパーも キズになってましたね。
まあ、これに懲りて 余所見はしないことを願います。


ジムニーは丈夫です。ラダーフレームだし 少しくらいで ヘコタレませーん。
朝は道が混んでる^^;

小湊鐵道 馬立駅 間に合いました。^ ^

長男に、預かってた 子供達2人の
お年玉を手渡しました。

頑張るんだよ。

イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8



今日は 寝ないで 病院 行こうかな。

アレルギーの 薬 なくなっちゃたから。