no16-sakae-ccvのブログ

1970にっぱーのブログ

やぎ座のにっぱーの運勢 (2015年01月20日)

やぎ座のにっぱーの運勢は72点! (2015年01月20日)

総合:
あなたのセンスが発揮できる日。プレゼントを選ぶと、喜ばれるものを見つけられそうです。自分用には、流行を追いかけるよりも、何年たっても飽きのこないものを選んで。洋服も華美なものよりシックなものが賢い選択になります。また、今日はあなたの魅力が自然に出て、年上の人達に気に入られそう。有益で心に残る話も聞けるでしょう。ただし、言葉づかいには注意してくださいね。挨拶は大きな声できちんとするように心がけて。

分かりました。アロマオイルのセットをプレゼント 喜んでくれました。
恋愛:
好調な恋愛運に後押しされて、思いを実らせることができます。気持ちが表面に出やすく、異性もあなたの気持ちに敏感になるはずです。少し行動を起こすだけで、相手が察して近づいてきてくれるなんてことも。うれしい展開になりそう。

既に嬉しいです^^;
金運:
根拠のない話に乗ってしまい、損をしてしまうかも。甘い話には気をつけて。
気をつけます^^;。😅

仕事:
ながら仕事をダラダラすると、結局は二度手間に。目標時間を設定し、サッサと片づけましょう。
了解しました^_-☆

ラッキーアイテム:キッチンタイマー
ラッキーカラー:オレンジ
ラッキースポット:レンタルショップ
ラッキーレジャー:商品の値段調べを楽しむ
ラッキーグルメ:サーモン