no16-sakae-ccvのブログ

1970にっぱーのブログ

リラさま邸 アポ無し突撃。^^;

土曜日に、婚活デートで横浜市に向かいました。
電車で鎌倉に移動。

先ずは タパスタパスで食事

イメージ 14


パスタが入れ替わったの分かりますか? 蟹 自分苦手かも? 自分で注文したのに 彼女のパスタと交換して貰いました。^^;

イメージ 15


イメージ 16



イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6



鎌倉の鶴岡八幡宮で再婚祈願しました。
次に スイーツが食べたい。^^;

イメージ 17


イメージ 18



イメージ 13


クイーンズスクエア横浜など 色々周りました。
アロマオイルのセットを購入。

イメージ 7



その後、映画館で

イメージ 19


神様はバリにいる。を鑑賞後

終電まで呑み会

イメージ 8



自分は、いちごミルク^^;
彼女は、バンバン 飲酒😅

イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11




。 終電で 移動後
深夜ジムニーで横浜を出発。

同じ神奈川県ということで、相模原市に向かいました。

アポ無しリラさま邸突撃オフ会を敢行。

来られる方は、堪りませんね。^^;

人の迷惑顧みずに すみません。

御宅で暫し 談笑後に KEFのレファレンスシリーズのスピーカーを初めて聴かせていただきました。 素敵な音色です。

お昼くらいになったのでジムニーでお出かけ。
リラさん 助手席のシートベルト 完璧にマスター。 ^ ^

イメージ 20


東急 8回の お寿司屋さんで
リラさんと お食事。 店内満席です。
金目鯛のお刺身が 脂が乗っていて凄く 美味しかったです。

その後、リラさんが 喫茶店 にオーディオシステムがある お店をご存知との事でしたので 2人で歩いて向かいました。^ ^

宮越屋珈琲 店内は 落ち着いた雰囲気で とても ココアが美味しかったです。

イメージ 1



リラさんは、珈琲 自分はココア。

店内のシステムは JBL4344
ラックスマンCL35-2 真空管プリとラックスマン真空管パワー


マークレビンソン。 プリとパワー

その他の機材がありました。

場所を移動して、小田急のデパ地下で
お土産を仕入れて 用事も ありましたから急ぎました。

リラさんの笑顔が 見れて 良い日曜日になりました。
18時まで 談笑して 相模原市を後にして
再びLINEによる
呼び出し集合号令があった 横浜市に 帰還。
その後、お手紙をいただきまして 真面目な お付き合いをお約束致しました。

リラさん、アドバイスされた通り、横浜でも 頑張りましたよ。^ ^

日曜日の アポ無し リラさん邸 突撃 オフ会 とても 楽しく過ごせました。

リラさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m

そして 深夜 アクアラインで帰宅。

イメージ 12



80キロの法定速度で キッカリ 1時間くらいです。
近いなぁ。横浜。
でも まだ都会は苦手😅

しかし、こんな物を発見。

イメージ 21



横浜みなとみらいホール

イメージ 22



3月8日 ヒラリーハーン。
一緒に行きたい~。^^;


イメージ 23


2人で46,000円 なんか売らなきゃいけない金額。
無理だなぁ。