no16-sakae-ccvのブログ

1970にっぱーのブログ

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

全国労働安全週間?

自分の 勤務先でも 労働安全標語を提出するんですが 3回目だったか?4回目?の 金賞受賞しました。 金一封 一諭吉 。 金銀銅 佳作 5作品 が 選ばれるのですが 佳作までの入賞を入れると 何回目だろうか? おこづかい制なので 一諭吉でも嬉しいな。 うーん 金…

今日のドフ

このレコード 安いかも?

このスピーカースタンド。良さげ。

ダイヤトーンのスピーカースタンド これ スピーカー要らないから スタンドと 別売りしてくださいな。😅

スピーカーボックス ペア

この突板 なかなかの出来栄えですよ~。 2160円なら 遊ぶには良いでしょう。(^◇^)

コーラルAT-50

コーラルAT-50 アッテネーター ジャンク 1個540円。笑

リフレッシュ

さてと、 合歓の木の木陰になるので涼しいです。 久しぶりのログハウスでリフレッシュしてから これから2時間トレーニングに行ってから 更に フットサル2時間。 それから 夜勤に行きます。 ちなみに 昨夜も このスケジュールでした。笑

仕事前に

身体をほぐしてと あっ、我が家の庭じゃあありまへん。爆 先日は、旭スポーツセンターでしたが 今日は、市原中央武道館にてトレーニング。 あと1時間 トレーニングしてから 仕事に繰り出しますか。 久しぶりに ログハウスへ行って来たら 草が凄い。😅 紫陽花も…

晩ごはん

あさくま鶴見店にて 450グラム ステーキ 足りんわ。😅

旭ジャズまつり

おっ、山本剛トリオ。

旭スポーツセンター

初めての素人が行って見た。笑 駅から歩いて25分くらいかなぁ。 汗だくで歩きました。😅 さてさて、久しぶりの筋トレ 頑張りました。 2時間みっちり 。 久しぶりなんで 軽めに。^ ^

ダイソーのノコギリ検証。爆

さてさて、 本日は 良い天気なので家の周りの草取りをして 敷地境界線の樹木を伐採したいと思いましたが 横浜邸には ノコギリが無かった。 ログハウスになら 何個もあるんだけどねー。 そこで、ダイソー 大きさの比較で サングラスを置きましたが 小さいノコ…

やぎ座のにっぱーの運勢 (2017年06月24日)

やぎ座のにっぱーの運勢は97点! (2017年06月24日) 総合: 今日は内面からの声に耳をすませてみましょう。たとえば、これから食べようとしているものは体が必要としているものかどうか、友人と一緒に過ごすと心身が元気になれるかどうかを確かめてください。…

貰いもの。(^◇^)

アイス🍨専用アルミスプーン お義父さんから頂いちゃいました。 俺は 赤がいい♪───O(≧∇≦)O────♪ 赤を使いたいわ。 何で わたしが アイス🍨大好きなの 知ってるんだろう。😅

出頭。♪(´ε` )

運転免許証の記載変更。爆♪(´ε` )

プレゼント🎁

貰っちゃいました。^ ^ お義母さん より ロクシタンの オードトワレ ヴァーベナ これ 良い香りだわー。 夏にぴったりです。\(//∇//)\ ありがとうございますm(_ _)m

晩ごはん2

ポンパドールのクロワッサンと シラスピザ🍕 チーズバタール🧀 まいうー\(//∇//)\ あっ ダイエット中です😅

晩ごはん

和牛カルビ 手作りフライパンで焼く🍳 まいうー。\(//∇//)\

今夜のデザート

黒船どら焼き どら焼きざんまい。\(//∇//)\ ダイエット中です😅

2年賞味期限切れを食す

朝、賞味期限切れを発見してから りんごは、シャーベットにしたいから 凍らせていました。 美味しいか?は 疑問ですが お~~、食べられる。爆♪(´ε` )

今夜のデザート

宮崎県産 完熟マンゴー 綺麗な色だなぁ。

賞味期限切れシリーズ。爆

さてと、冷蔵庫を開けてと。笑 デザートを物色。爆 昨日に引き続きましてと。 全て 賞味期限切れ。笑♪(´ε` ) これなら 食べれるぞ~。 このマロンプリン 美味い。 全部食べちゃおうっと。爆 栗がまるごと🌰一個入っていて 美味しいわ~~。

ブレックファースト

お茶は 美味しいわ。

お願いだから。😅

腹減っちゃいましたので 冷蔵庫からデザートを出した。 どんだけ 食べないんだーーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ 賞味期限切れ。😅 しかも 2年近いのか? これは 俺でも食えんわ。爆♪(´ε` ) これ食べる勇気無いわ😅 殺されちゃう。笑

オシッコ ちびった。😅

おひとり様なので、 JAZZを小音量でかけたら ルルが 怖がってオシッコちびった。😅 テレビより小さい音量なのになぁ~。 やはり レコードだから 何時もと違うのが 判るんだなぁ。 違いの分かる犬。 初めてのJAZZ。♪(´ε` )爆

昼の小湊鐵道

アチィ。😅 汗だく💦だわー。

ログハウスの周辺環境

高滝湖 周辺には ログハウスが点在してますね。 うーん、水曜日の午後の写真です。 夏になったら どうでしょうね。 拙ログハウスは 合歓の木の木陰、桜の木の木陰、 紅葉の木の木陰になっているから リビングは 涼しいかもしれないな。 やっぱり 冬場も薪ス…

ジャシンタさん

XL-Z1000帰還記念。笑 ジャシンタさんをスマホ録音。 手抜き♪(´ε` ) iPhone6どノーマル状態で録音。 https://youtu.be/0IgonriKz8w さてと、フットサル行って来ます^ ^

リーサルウェポン導入

秘境にある ログハウス 山小屋暮らしの 最終兵器 それは 虫対策。 意識のある時は まだ良いが 寝てる時は無防備。 蚊帳を導入しました。 セミダブルのマットレスごと蚊帳の中に入れていますから完全密室 完璧なバリアです。爆♪(´ε` ) さてと、熟睡して 今夜…

先客がいた。😅

今朝、 ログハウスへ帰宅しましたが 屋根の上に 先客が。 エテキチ。笑♪(´ε` )

やぎ座のにっぱーの運勢 (2017年06月13日)

やぎ座のにっぱーの運勢は95点! (2017年06月13日) 総合: 次にあなたが活躍するステージが見えてきます。新しい趣味、仕事に関する資格など、ここ最近、関心を抱いていることがあれば、それについてリサーチしてみましょう。インターネットでスクール情報を…