no16-sakae-ccvのブログ

1970にっぱーのブログ

ダイソーのノコギリ検証。爆

さてさて、

本日は 良い天気なので家の周りの草取りをして

敷地境界線の樹木を伐採したいと思いましたが 横浜邸には ノコギリが無かった。😅

ログハウスになら 何個もあるんだけどねー。

そこで、ダイソー

イメージ 1

イメージ 2


大きさの比較で サングラスを置きましたが 小さいノコギリです。

100円のノコギリで木を伐採出来るか? 検証しました。

イメージ 3

イメージ 4

敷地境界線に生えた樹木。😅
ど根性樹木でしたね~。

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7


無事
樹木を伐採出来ました。
草取りも
半分くらい終わりましたので
本日のノルマ達成でしょうかね?

さてさて ドフでも 巡回して来ようかなぁ。自爆