no16-sakae-ccvのブログ

1970にっぱーのブログ

野宿^^; JB23ジムニー車中泊

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



ここら辺で野宿しよっと。^^;

イメージ 5



昨晩は冷え込みましたね。半袖で寝たからなぁ。
車中泊に慣れた自分でも 久しぶりに冷えるなぁ~って感じました。
モンベルのダウンシュラフ#5番の上にパタゴニアのダスパーカと インファーノジャケットを
もう1枚 上掛けしてねました。

市原市より相模原市の方が寒いのかな? 良く分からん。^^;

1泊させていただきましたコンビニ駐車場のゴミ拾いをして 1泊の御礼とさせていただきますm(_ _)m


イメージ 6



イメージ 7



空き缶、タバコの吸い殻、コンビニ袋などが散乱。

イメージ 8



1泊 ありがとう。^_-☆


駐車場掃除して、相模原市のコンビニホテルを後にしました。