no16-sakae-ccvのブログ

1970にっぱーのブログ

やっぱり、春日ECL82大好き

イメージ 1

イメージ 2


今日は、ラックスのデジアンと、春日ECL82シングルテレフンケン改と、QUAD405を聴きましたよ!

うーん!

やっぱり、春日ECL82シングルテレフンケン改が、だいぶリードしていました(^_^)

405も、悪くはありませんが冬眠が長く、エージングもまだまだ、でしたから、ピアノの響きで、カナリの差が出ました。

やっぱり、真空管アンプのアドバンテージは在りますね!

響きが綺麗!でしたから(^_^)

自分も、やっと真空管アンプの良さが分かるように成ったかな?

イメージ 3

イメージ 4


今日は、妹の子供、中学一年生の女の子に真空管アンプで聴かせて観ましたよ!

着々と真空管アンプ布教に精をだします♪───O(≧∇≦)O────♪
改めて、真空管アンプの良さが判った今日でした。

ちなみに、自室では無くて実家で鳴らしましたから♪───O(≧∇≦)O────♪

イメージ 5

イメージ 6


音楽を聴くのが、一ヶ月以上振りでした。…>_<…