no16-sakae-ccvのブログ

1970にっぱーのブログ

ソニーTC- K222ESJ

イメージ 1

イメージ 2

先週の金曜日にソニーカセットデッキハードオフで見つけました。

FMの録音がしたかったのと、アンプの動作確認テストに使用しました。

デッキは10日間の保証付きです。急いで動作確認!

一日目は異常なく動作しましたが、二日目に再生しなくなりました。

カバー取り外して内部確認、ゴムベルトがスリップしていましたので、エレクトロニッククリーナーで、掃除したところスリップしなくなりました。
再生、録音OKです。近くベルトは交換必須ですね。

とりあえずSA-910一号機に接続しております。

もう少し聴いてテストして診たいと思ってます。