no16-sakae-ccvのブログ

1970にっぱーのブログ

着弾。

私のジムニーのリヤショック 左側より油漏れしていました。 
そこで

 オクにて  H28年式新車外し品を格安で落札 

出品者様が、値引き交渉を承諾して下さりました。
ありがとうございますm(_ _)m

イメージ 5



 本日着弾。 

 

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4

箱は、社外品ですが 中身は純正品パーツです。笑 

この純正品のショック、ディーラーで購入すると 4本で5万以上すると思います。
今回は、格安で ほぼ新品を購入出来た事に 感謝致します。
出品者様の、ショーワガレージ様
ありがとうございましたm(_ _)m

 これで、車検も 大丈夫でしょう。