no16-sakae-ccvのブログ

1970にっぱーのブログ

初 カロッツェリア^ ^

今日はm(_ _)m。

夜勤の昼間 寝ないで 病院に行きました。

その後、帰宅しようと思いましたが
以前より壊れている カーステレオが 不便でなりません。

今度、買い換えるなら TV ナビ付き

USB端子接続、iPhoneiPod classicが使えることが条件でした。^ ^

夜勤で眠いですから、店を探すことはありません。

近くのイエローハットに行きました。

カーステレオは、今までずっと アルパインにボーズでしたから 人生初のカロッツェリアです。 パイオニアとは 縁がありませんでした。

カーテレビも初ですし、新品ナビも初

どんだけ 世の中を逆行していたのか!


今の、製品は 便利ですね。

CDいれなくても、iPhoneからBluetoothで飛ばして 認識してくれます。

これで、WAVでいれた 何百もの曲が好きなだけ自由に聴けるのですから。

カロッツェリア 序でにフロントスピーカーも 変えました。^ ^

これで、運転中も 音楽聴いて 快適

休憩時 TV観て 楽しめますね。

壊れたカーステレオで 2年間我慢しましたが 車の買い替えは考えておりませんから 内装機器に投資しました。

これで まだまだジムニーは 相棒として頑張ってくれるでしょう。

当初、取り付け時間は3時間くらいはかかると言われましたが お店のスタッフの方が 2人がかりで取り付けてくれたので 半分の時間で終わりました。^ ^


ジムニーのプアな純正品から カロッツェリアに。。。

音は、値段なりですが 便利になり 満足しております。^ ^