no16-sakae-ccvのブログ

1970にっぱーのブログ

人 人 人 何処までも続く車^ ^

今日は、ゴールデンウィーク後半戦スタート日でした。

イメージ 1



子供達2人と、姪っ子の4人で 幕張メッセ ドキドキフリーマーケットに行ってきました。^ ^

幕張メッセの駐車場満車、 そこまでの道路も 幕張イオンモール他への車で大渋滞でした。

久しぶりの大渋滞でした。^ ^

このドキドキフリーマーケットは、過去に何回か来ていますが、今回はテレビ番組の取材のカメラが来ていました。

日テレのZIPでしたね。^ ^


新品の物なら、お店に行けば良いのですが、ドフ通い が好きな自分はフリーマーケットが大好きです。

何が出てくるかわからない楽しさがあって 好きなんですよね。

それにしても、フロアが人でビッシリです。

何も 欲しいものは 見つかりませんでしたが 楽しい一日でした。

また、来年もみんなで 行きたいです。

イメージ 2