no16-sakae-ccvのブログ

1970にっぱーのブログ

これがホントの感動品(^O^)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

おはようございますm(__)m
夜勤明けて帰宅しました。

早速、レコードプレーヤーを繋ごうとしましたが

ビクターのQL-Y44Fは離れてますから接続が大変です~!

そこで以前ジャンク1000円のソニーフロントローディングレコードプレーヤーを、繋ぎ動作確認しました。

緊張の一瞬です~!

見事な音が出ました~!
あれ~ このプレーヤー こんなに良い音してたかな~?

プリアンプの力?

とにかく矢沢永吉の東京CITYが鳴ってます。(笑)

世界広しと言えど クォードで矢沢永吉のレコード聴いたの
自分が初めてかな~!(笑)

たまたまプレーヤーに永ちゃんのレコードが載っていましたから
そのままかけちゃいました~!
久しぶりの永ちゃんのレコードも良いですね!

プリアンプは全ての機能に問題なしです。

各スイッチ類のガリも全く有りません。

杉さん、貸出し いつでもOKです~!

土曜日に取りにきますか~(爆)