no16-sakae-ccvのブログ

1970にっぱーのブログ

山水CD-α7

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

こんばんは(^-^*)

先程 ドフでジャンク品の
山水 CDプレーヤーを仕入れて来ました。

再生しないと書かれた個体、お値段315円でした~!

山水のCDプレーヤーは興味が ありましたので治して使おうかな と思いました。

早速 帰宅して動作確認しました。

異常無しです~!しかも以前に捜しておいた
リモコンが使えて便利です~!

これ なかなかの音を出しますよ!(驚き)

マランツソニー、ケンウッドに慣れた耳には新鮮ですf^_^;

つまらないから開腹して中を見て見ようっと~!


これでホントのジャンクにしたりして~(^O^)


ちなみにこの相棒のアンプが8300円、チューナーが2100円でした~!

このCDプレーヤーはスタンバイでランプ点灯しますから 確認の際スタンバイ状態だったら トレイが開閉しませんでした。

電源ランプとスタンバイランプ点灯を間違えたと思いました。

とってもラッキーです~!
315円の音では有りませんから(^O^)/

帰宅して調べたら、当時48000円定価のプレーヤーです~!ビックリしました。
日本製で山水らしく制振対策が、見えないところも手抜き無しですよ~~!