no16-sakae-ccvのブログ

1970にっぱーのブログ

ジムニーの車検(≧∇≦)

先月末にジムニーを車検に出しました。

朝一で、スズキに持ち込みました。

毎回の楽しみは 代車が何か?!ですね!

今回は、きゃり~ぱみゅぱみゅでした。(笑)

イメージ 1


イメージ 2

イメージ 3


最近の車は、凄いですね!

アイドリングストップ、USB端子、最新の車 便利でした。^_^

車検が 終わってジムニーに乗りましたが やっぱり自分の車が 可愛いですね!

なんで、今頃 車検の記事?


それは、車検証ができました!とスズキから何度もTELがあったようですが、


すっかり引き取りを忘れて最近ようやく引き取りにいったから(笑)^_^ですね!