no16-sakae-ccvのブログ

1970にっぱーのブログ

mayaさん、ゲット^_^

今日は、帰宅したら宅配物が二点ほど届いていました。

一点は、CD なかなか良いアルバムです。^_^

イメージ 1

イメージ 2


春日のECL82シングル改とマランツCD880Jにスピーカーはスキャンスピークで~^_^

二点目は、春日に繋いだ、ベルデンのRCAケーブルです。

自分は、あまりケーブルには拘りませんが、既存のケーブルが短くで真空管アンプまでが いっぱいいっぱいでレイアウトが厳しい状況でしたので、1.5メートルの物をオクで落札し接続しました。

ケーブルによる音の違いはわかりませんが、見た目が良いのでOKしょう!

春日ちゃん やっぱり良いですね!

真空管アンプトリオ、それぞれに持ち味がありまして大変 楽しめますから^_^

イメージ 3

イメージ 4

赤いケーブルがアクセントで良い感じです。