no16-sakae-ccvのブログ

1970にっぱーのブログ

訛った身体に鞭を打つ♪───O(≧∇≦)O────♪

今日は夜勤明けでしたが、少し寝てから

訛った身体にムチを打ちました^_^


市営のトレーニング施設、2時間で

240円です。安い~!と思うのは知らない人達!

実は、20年前から通っていますが、初期は100円だったのですね!

次に210円、

今は240円、ですから

給料は下がる一方なのに、値上がりの施設、それでも月額決めの民間施設よりは、かなり 庶民向けです♪───O(≧∇≦)O────♪

イメージ 1


イメージ 2



確かに、トレーニング後は身体が 軽くなりますね!

自分は瞬発力重視のトレーニングばかりを、今日は取り組みました。

イメージ 3


肩にウェイトしょって、スクワット、つま先立ちで行い、

つま先立ちのまま、ふくらはぎの筋肉だけで反復します。
三枚目の画像です、自分と同じトレーニングのおじさんを激写、

もちろん、盗撮か~^_^

本人に許可をとっていません。

まずいかな? (>_<)


訛った身体は、急には戻りませんから通って ぼちぼち 行きましょう(≧∇≦)

ホントは、自分で打つより ダイアナクラールに打ってもらう方が ヤル気が何倍も^ ^

違う趣味か~♪───O(≧∇≦)O────♪

もちろん、トレーニングの お供は

iPod shuffleです♪───O(≧∇≦)O────♪

イメージ 4


この台、踏み台昇降の台ですが中学生以上29歳以下~!


とっくに範囲外に なってる自分と

杉さんの影響で盗撮の腕が上がってる自分が怖い~!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今月末に、木更津オフ会ですから^_^

またまた、許可無し盗撮激写、 やりたい放題 師匠の杉さんがいますから(≧∇≦) 自然に腕が上がります^_^

暴走激写倶楽部に名前変更か~!(≧∇≦)