no16-sakae-ccvのブログ

1970にっぱーのブログ

foobar2000 フーバー2000 起動^_-☆

昨日、

エディ’s出張パソコン教室にて

インストールされた、フーバー2000を 独りで 起動しました^ ^

ダイアナクラールのLIVE IN PARIS が

問題無く 聴けちゃう。^ ^

イメージ 1


イメージ 9


昨日、使いやすいように カスタムしてもらった ホーム画面です。

左上に、

インターネットエクスプローラ

2テラのHDD

フーバー2000の アイコン表示が出ていて、超 使いやすいです。

パソコン苦手な自分でも、楽に 使えます。

イメージ 2


クリック操作等で、音が途切れることなく 使えるように設定してくれました。

今日から、パソコンオーディオ

身近な存在になりました。

これは、便利システムの一つの形ですからね。^_-☆

使い分け、住み分けしても 良いし

システムの拡張性が 広くなって 嬉しいですね。

イメージ 3



一階のパソコンオーディオ

二階のメインシステム

イメージ 4



イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8



素人のジャンクシステムにしては、

観た目が オシャレでしょう。 自爆