no16-sakae-ccvのブログ

1970にっぱーのブログ

留守^_^;

昨日、今日と 自宅を空けて いたら

イメージ 1


こんなに、不在票が^_^;

イメージ 2


黒猫から、着弾しました。

イメージ 3


この、てんとう虫のアルバム 欲しかったものですね。^ ^

イメージ 4


このアルバムジャケット。良い^ ^

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8


NOBオヤジさんから、ボブジェームス

レコードセットが届きました。

オークションに、行こうと LINEで
記載したら、

NOBオヤジさんから、

ボブジェームスのレコード あげるから

オクに 行かなくて良いよ!って

まさか、こんなに たくさん 在るなんて。^_^;

正に、タイムリーに 着弾。

YAMAHAの試聴に、ボブジェームス祭りに決定。

イメージ 9


イメージ 10

女性ボーカルも。^ ^

男性ものもありましたが、ジャケット写真は割愛させていただきました^_^; 爆

イメージ 11


イメージ 12




今日は、幸い 外は雨降っていますから
レコード祭り。^ ^

オフ会の時も、このレコードは 杉さんも 喜びますよ。 きっと^_-☆

NOBオヤジさん、お忙しいところ

レコードセットを、発送して頂き ありがとうございました。

お礼は、後ほど お贈り致します

ありがとうございました^_-☆

お忙しいところ、ナイスを 頂いた皆様方 ありがとうございましたm(_ _)m