no16-sakae-ccvのブログ

1970にっぱーのブログ

今日は、オフ会^_-☆


こんにちはm(_ _)m。

今日は、拙宅で オフ会でした。

イメージ 1



イメージ 2



杉さんの、ラックスマン PZ24 真空管プリアンプ。

今日は、恥ずかしいのか、本調子では無いとの事でした。しかし、段々と 尻上がりに調子を上げていきましたよ。


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5



le8tさんの、マランツ7T 美しいデザインです。^ ^

JAZZのレコード 相性抜群ですね。

イメージ 6



こばさんの自作パワーアンプ

1W出力を捻り出すのに、豪華なパーツが盛り沢山です。

イメージ 7



イメージ 8



イメージ 9



この、テニスボール菅が イカしていますね。魅力的。

自分では、飲み物も ペットボトル入りになり
お昼も、持ち込みして 頂き 助かりました。

また、こばさんの 秘密基地が 出来上がりましたら ご一緒しましょう。

本日は、ありがとうございましたm(_ _)m

イメージ 10



オーディオって、楽しい^_-☆