no16-sakae-ccvのブログ

1970にっぱーのブログ

違法改造^_-☆


イメージ 1



このスピーカー。

イメージ 2



KENWOODなのに、明らかに 違うユニットが 付いてる。

イメージ 3



スピーカー端子も 追加されて

恐らく ネットワークは 弄られているでしょう。

イメージ 4



大丈夫かな?

こんなに、違法改造して 車検通るかな?

ジムニーは、スズキから 車検 通らないって。Σ(゚д゚lll) 自爆

こんなところに、KENWOOD仲間が

イメージ 5



この電源タップも、違法ステッカーチューンです。^_^;

スピーカー?

肝心の音ですか?

久しぶりのバスレフです。

LS3/5A から比べると低音 緩いかな

腰高ですね。でも、綺麗な音 出ます。

これを聴くと、スペンドールが モニタースピーカーだなと、再認識させられます。
スペンドールは、 BBCモニターの厳しい音が するんですよね。
キレキレですから。^_-☆

これは、パソコンシステムに 組み入れましょう。

こばさん、しばらく お借りしていても 良いですか。^_-☆

能率が高いので、ノイズに敏感ですから
一階のデジタルシステムの方が良いと
判断しました。

良い子の皆さんは、車検通らなくなりますから
違法改造はやめましょう。 自爆。

イメージ 6





現在、フルレンジ動作させてあるそうです。観た目の改善が必要ですので

このユニット、フルレンジ箱で 鳴らしたいな。
ユニットをフルレンジ用箱に 入れれば 観た目 最高になります。^_-☆

ただ、自分好みにしたいだけ。^_^;