no16-sakae-ccvのブログ

1970にっぱーのブログ

パソコンとカメラ

昨日は、パソコン 導入 買い物日記

イメージ 1



そして、カメラプレゼント

イメージ 2



パソコンは、オーディオゲート、フーバー2000、XRecordインストールしてくれました。

深夜3時くらいまで、かかり エディさんが 全て やってくれました。

今、オーディオゲートで 山中千尋さんのアルバムを聴いています。

パソコン サクサク立ち上がり ストレスフリーです。

イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6



無線LAN環境にしましたので、スマホWi-Fi パソコンの二階メイン導入も 観えて来ました。

エディさん、パソコンでは お世話になりました。 ピンクは 譲れません。爆

カメラをプレゼントしてくれました 杉さん 大丈夫ですか?

自分はもう、引き返せない身体になりました。f^_^;
このカメラで、撮影した写真を 早くブログで アップしたい 今日この頃です。

杉さん 素敵な カメラを ありがとうございますm(_ _)m。

良い写真を撮って、カメラくんを 大切にします。(^^)

le8tさんにも、心配をかけました。 おかげさまで パソコン二階メイン導入も 間近かもしれません。

昨日は、杉さん、le8tさん、エディさん ありがとうございましたm(_ _)m