no16-sakae-ccvのブログ

1970にっぱーのブログ

コルトレーンが右往左往^^;


夜勤なので昼寝していると、何か胸騒ぎ。^ ^

うーん、ポストにお逝きなさいと

神のお告げ。

イメージ 1



着弾してました。 仙人さまのプレゼント企画の賞品でーす。

こりゃあ、寝てる場合じゃない。

試聴しなきゃ。^^;

イメージ 2



イメージ 3



MALTAで、準備運動しますか。

コルトレーンさんは、右往左往しますね。^^;
少しずつ移動じゃなくて、右 左って スイングしている。動くの?

怖いなぁ~。笑

イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6



ニッパー犬が、居なければ 落下するコルトレーンさんでした。


あれ?なんか焦げ臭いからもう
止めとこっと。スピーカーの裏が焦げ臭いなぁ。^^; なんで?

詰め物が 焦げるのかな?

仙人さま、CD ありがとうございました。*\(^o^)/*