no16-sakae-ccvのブログ

1970にっぱーのブログ

クリスマスプレゼント


子供達に、明日 会えるので

イメージ 1



イメージ 2



子供に
頼まれてた プレステ3だす。

イメージ 3



これは、自分のだす。^^;
英国製の目玉焼き器

イメージ 4


ミュージカルフィデリティA1
まあまあ 綺麗です。

イメージ 5



取り敢えず どんぐりでも 焼いて

動作確認しよっと。

このアンプ、冷えてる状態からの

出だしで、違います。

これ、自分好みですね。^^;

ジャスト~。*\(^o^)/*

杉さん、これで 目玉焼き 作りますから
食べに来ますか?

なんか、歪むか?

もうしばらく、動作確認必要か。

暖まったら 俄然良くなって来た。
熱い音しますね。

同じCDとは思えない音。^^;

びっくり。こんなにQUAD405と違うと 想わなかった。 いや、405と比べるのは オカシイな。パワーアンプだから。 A1は、プリメインアンプだからなぁ。

ラックスマン真空管プリの音色と ミュージカルフィデリティA1では 違うってことか。

今まで 聴こえなかった音が在る。

こりゃあ 良いや。

でも、なんか おかしい。

何処か、悪いところがあるな。

保証は、在るんですけどね。

これ? やっぱり駄目だ。

メンテ必要ですね。

動作確認用のスピーカー無いから
LS3/5Aで確認しましたが、スピーカー飛ばすと怖いから

もう、やめとこう。^^;