no16-sakae-ccvのブログ

1970にっぱーのブログ

やぎ座のにっぱーの運勢 (2014年12月22日)

やぎ座のにっぱーの運勢は51点! (2014年12月22日)

総合:
思い出と上手につき合いたい日。トラウマのようになっている過去の体験や、幸せだったころの思い出がよみがえってきて、なんとなくセンチメンタルな気持ちになってしまいそう。でも、過去は心のうちにのみ存在するものです。今のあなたがポジティブな行動を取れば、未来もそれだけポジティブなものになることを忘れないでください。過ぎたことの中にある学びに注目して、思い出を感謝の気持ちで包んでみましょう。

恋愛:
残念ながら、恋愛運はかなり低空飛行のよう。今はあなた自身が他のことに精一杯で、気持ちが恋愛に向きにくいようです。極力イライラを抑えて周りの人の優しさにもう少し目を向けてください。身近な人の恋心をキャッチできるでしょう。

金運:
しなくていい心配をして、よけいなものを用意しがちです。中古品を検討するとか、借りる手段がないか調べてみて。

仕事:
自分ひとりでできるような気持ちになっていると、思いがけない壁にぶつかりそう。協調性を大切にしましょう。

ラッキーアイテム:革製小物
ラッキーカラー:あい色
ラッキースポット:友人の家
ラッキーレジャー:ヒーリングを体験する
ラッキーグルメ:ハッシュドビーフ





これ、総合と恋愛、
びったり、当たってます。^^;