no16-sakae-ccvのブログ

1970にっぱーのブログ

やぎ座のにっぱーの運勢 (2014年12月26日)

やぎ座のにっぱーの運勢は79点! (2014年12月26日)

総合:
優しい気持ちに満たされる一日。深い愛に気づくような素晴らしい出来事が待っています。動物や植物に関心が向いたり、行ったことのない街が気になったり、いろいろとおもしろい気持ちの動きがあるでしょう。今の生活に直接は関係なくても、見ているだけで幸せというものが何かありますか? それに遠慮なく愛を注ぐことが、あなたの運気を高めてくれます。この世の中に無限の愛や富がめぐっているのを実感できる、幸福な日になりそう。

恋愛:
希望がかなう日です。今まで頭の中で描いていた恋のシチュエーションが、実際のものになるでしょう。ステキな出会いがあったり、気になる人から愛の言葉をささやかれるなんてことも。理想的な返事を具体的に思い描いておくことが大切。

金運:
うまくお金を使い、期待した以上に良い結果が返ってきそう。お金を使うことに意味がある一日になります。

仕事:
会社へ打診していたことが予感。部署異動、昇進、栄転など、夢が現実に!

ラッキーアイテム:バスチェア
ラッキーカラー:紫色
ラッキースポット:雑貨のショップ
ラッキーレジャー:ジョギング
ラッキーグルメ:牛のしゃぶしゃぶ


しゃぶしゃぶより、焼き肉が好き。笑
昇級は去年しちゃいましたし、
もう、そんなに良い事はないなぁ。
まあ、健康第一ですね。^ ^