no16-sakae-ccvのブログ

1970にっぱーのブログ

やぎ座のにっぱーの運勢 (2014年12月31日)

やぎ座のにっぱーの運勢は74点! (2014年12月31日)

総合:
楽しみを追求したい一日です。自分の好きなもの、心を豊かにしてくれるものを堪能しましょう。それが好きな音楽であっても、おいしいものを食べに行くことでも、あなたが幸せを感じることであればなんでもかまいません。普段行かないようなお店をのぞいてみると、いい刺激になりそう。お財布とも相談しつつ賢い買い物を心がけてくださいね。なお、美的センスがさえるときなので、アーティスティックな趣味に挑戦することもオススメです。

恋愛:
あなたがもつすばらしさを、周りにもアピールできるでしょう。気になる相手もあなたのよさを認めてくれて、互いの心は近づきそうです。あなたの持ち味を強調したファッションに身を包んだり、自分らしい言動を心がけたりすると吉。

金運:
物をなくしてしまいがち。気をつけていれば大丈夫ですから、しっかり気を引き締めて。

仕事:
社外秘、社内秘といったルールは絶対に守って。あなたの信頼度が試されるとき。

ラッキーアイテム:PC用メガネ
ラッキーカラー:真紅
ラッキースポット:駅前のロータリー
ラッキーレジャー:屋外のスポーツ観戦
ラッキーグルメ:ねぎ焼き

あー、また一つ歳とっちゃった。^^;