no16-sakae-ccvのブログ

1970にっぱーのブログ

哀しきバレンタイン。爆(^_-)-☆

本日、バレンタインデー。

独り者の自分は、

早朝 4時半から 1番乗りって
ちょっと恥ずかしい;^_^A

必死さが 滲み出てるのが。笑

いやいや、笑えない。

イメージ 1



洋服の青山の開店セールに並んでる
寂しいスタート。;^_^A

イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6



8割引って、凄いような?

皆さんに比べて、なんて 笑えるネタの日なんでしょう。自爆

イメージ 7



お目当のスーツ、他 小物も 購入出来ました。

アドバイスをしてくれた、皆様 ありがとうございましたm(_ _)m

午後から、母親や姪っ子などからチョコ。
明日はサッカー行ってから、橋渡ることになりました。

明日は、シャンパン飲んじゃう。笑