no16-sakae-ccvのブログ

1970にっぱーのブログ

オモリは、減らした筈が。;^_^A

以前使っていた

イヴァンコのウェイト。

30キロタイプを、野球部の甥っ子にあげて 部屋を片付けた筈。

昨日また イヴァンコのウェイトが。;^_^A
横浜からの持ち帰り品。新品です。これやったら スーツ着れなくなる。;^_^A

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4




ウェイト全部合わせると 60キロ以上 在るじゃん。;^_^A

このウェイトの他に、クリスマスローズの苗。

イメージ 5



イメージ 6



そして、羽衣ジャスミンの鉢植えも。

イメージ 7



イメージ 8




まだ2階にも ウェイト在るのに。

イメージ 9




レーニング以外に、JBLの38センチ 箱内部のオモリに使うかな?

使い方が、変態か?笑

こうして、減らした筈が増えて行くのでした。

極め付けは、25型位の大きさのブラウン管テレビ。 AQUOS液晶テレビと入れ替え回収。

近所のケーズデンキで 有料引き取りかな? してもらいましょう。;^_^A

いくら、かかるのかな?