no16-sakae-ccvのブログ

1970にっぱーのブログ

男の危険料理。;^_^A

ははは。;^_^A

冷蔵庫の中に、去年買った納豆。

イメージ 1



賞味期限、1月4日。笑

次は、去年買ったキムチ

イメージ 2



賞味期限、1月8日。爆^ ^

イメージ 3



観た目 少し黒いかな?;^_^A

イメージ 4



カラシで消毒。爆

イメージ 5



粘りあるがな。

観た目 普通。

さてさて、実食。(^_-)-☆

イメージ 6



イメージ 7



納豆、上手いです。

流石、賞味期限オーバー2カ月

熟成、寝かせただけ美味さが増す。 本当か?。笑

イメージ 8




男の危険料理。

賞味期限の限界に挑む。笑(^_-)-☆

今回の実験で、納豆は 少し寝かせた方が、上手いと感じました。

皆さんは、賞味期限は守ってくださいね。^ ^