no16-sakae-ccvのブログ

1970にっぱーのブログ

うーむ暖機。^ ^

久しぶりに、ラックスマン真空管プリCL35-2に火入れ。;^_^A

このラックスマン真空管プリには、2本はテレフンケンの12AX7に挿し替え。
2本をNECに挿し替えてあります。
テレフンケン、NECも ノイズが少なくて 良い球だと感じます。
残りの3本は、ラックス純正の松下です。松下は元気な音がします。

ミュージカルフィデリティのA1プリメインアンプを 最近数ヶ月は聴いていました。

ラックスマン真空管プリCL35-2から

パワーアンプQUAD405

SONYのMCヘッドアンプHA-55

レコードプレーヤー
YAMAHA GT2000Lで 音出し。
スピーカーはスペンドールLS3/5A


最初、寝ぼけた音でしたが 1時間したら 目覚めました。

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7



うーむ、拙宅では このLINEが 最高の組み合わせです。;^_^A

素晴らしい。真空管プリ 久しぶりでしたが やっぱり 良い。^ ^


あ~、ドフで見かけた テレフンケンの12AX7買いたくなった。;^_^A
奥行き感が、1枚も 2枚も 上手かな。
しばらく、このLINEで 聴いてみましょう。(^_-)-☆

あ~、やっぱり オデオは組み合わせが楽しいですね。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆