no16-sakae-ccvのブログ

1970にっぱーのブログ

音浴。 音欲?;^_^Aレコード編

ほぼ、1週間振りの自宅。

エディさんが、爆音で。って言うから

久しぶりに JBL38センチを鳴らした。

レコードは、レベッカのポイズン

イメージ 14


1987年、自分が高校生の頃のレコードです。
その頃は、CDで聴いていましたが レコードで聴く moonは格別です。

このアルバムの moonが 好きで良く聴いていましたが レコードの音の方がやっぱり好き。

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



片チャンネルだけしか無いから、ラックスプリのセレクターは このポジションで良いのかな?

イメージ 6



レコード入力するときは、ローカットすること。 ;^_^A

イメージ 7



ローカットしてるから、11時くらい平気でしょう。^ ^
あれ?レディガガが倒れた。

イメージ 13



杉さん、ぶっ飛ぶ ボリューム。

部屋が揺れます。

たまには、そういう 聴き方も したい時がありますね。

初心者だから。大音量にしちゃうんですよね。

若いから仕方ない。爆 爆


スピーカーは、大中小と やっぱりあると 楽しいなぁ。

イメージ 8



ジャケット、値札剥がすのに ジャケット面が 傷んでしまった。

ドフの 値札をジャケットに直接貼るな。;^_^A

イメージ 9



イメージ 10



イメージ 11



イメージ 12



このちびっこJBLコントロール3Proも なるべく早く 治してあげたいけど

貧乏だから、無理。;^_^A