no16-sakae-ccvのブログ

1970にっぱーのブログ

今日の1枚^ ^

今宵の1枚は。

川井郁子さんの レッドヴァイオリン

イメージ 1



イメージ 2



このアルバム、新品をリラ様から
拙宅に お越しになられた際にいただきました。

イメージ 3



情熱的な 演奏です。

2A3シングルに歌わせるヴァイオリンも 素晴らしいですよ。(^_-)-☆

これ?なんて花かな?

イメージ 4



タケちゃんさんから、ご教授して頂けました。
この花は、すずらんスイセンという花なんですね(^_-)-☆

すずらん水仙と 訂正しました。(^_-)-☆
白くて可愛らしいので気に入りました。^ ^

イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7



パティスリー ラ ベルデュールの アラモードの陶器製容器 ムーミン柄の容れ物を鉢代わりに。^ ^

同じくムーミン柄のディフューザーと一緒に。

イメージ 8



ローソンで リラックマ ボウル 2個目ゲット。^ ^

イメージ 9



イメージ 10



イメージ 11



イメージ 12



ドフには、自転車で~。

イメージ 13



あ~、本 読もっと。^ ^